New Zealand ワーキングホリデー

理想の暮らし②

更新日:

このおじいちゃん(私の父とほぼ同い年ですが、おじいちゃんってゆう呼び方が可愛らしくてしっくりきます笑)
の私の大好きなところは、健康オタクなところです。

yoga
毎朝、毎晩は欠かさずヨガ

毎日欠かさず、朝起きた後と寝る前にヨガタイムがあるのです。強制ではないところもありがたいのですが、私は毎日参加していました。お陰様でここを出た後もルーティーンになってとっても有り難かったです!

herbtea
朝昼晩常にハーブティーを飲みまくる毎日。デトックス効果がすごいです。
breaky
ヨガの後はがっつり朝食をいただきます。おじいちゃんの家にあるものを好きなだけいただきます。庭で採れたフルーツやらスーパーフードやら何やら!
ありがとうおじいちゃん!
breaky
毎日なので飾り付けも上手になってきました笑

そしておのおじいちゃん、Veganなんです!お肉、お魚、乳製品食べません。私も旅をする中で、お魚は食べるけどお肉は食べないペスコタリアンになってきていたので、これは嬉しい!
ただ、夕食は泊まらせてもらっている人で交代で作るというルールのようなものがあったので、Veganのレシピを考えるのはなかなか大変でした。

dinner
真ん中のお花もサラダに入っているお花もおじいちゃんが庭から採ってきて飾ってくれたんです。
dinner
おじいちゃんは日本食が大好物で、毎日のように日本食を作っていました。
sushi
おじいちゃんのリクエストでお寿司も作りました。とっても嬉しそうにお寿司を巻くおじいちゃん。巻き簾が3つも揃っているなんてさすがです!
jenga
夕食の後は卓上ゲームをしたり、映画を見たり。

暇だけど忙しいとはまさにこのこと。
充実した毎日です。

-New Zealand, ワーキングホリデー
-, , ,

Copyright© Unexpected Life -Misaの3ヶ国ワーホリ旅ブログ- , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.