New Zealand ワーキングホリデー

ホームパーティー

更新日:

2人目のホスト(おじいちゃん)にお世話になっている間に、1人目のホストが誕生日を迎えるということでホームパーティーに招待していただきました。

ほとんど写真に納めなかったのですが、外でビールを飲みながらのBBQでした!
本当にオーストラリア人もニュージーランド人もBBQが好きなんですね🍖
オーストラリアのBBQとの違いを教えてもらったのですが、忘れましたw オーストラリア人とニュージーランド人は結構お互いに敵対しているので間違えないようにしましょうw

peterhouse
冷蔵庫の前にいるのがお世話になったピーターさんです
food
ほぼホスト本人の手作り。お肉がっつりです笑 

海外では誕生日は祝ってもらうというよりも、自身がおもてなしするという方が主流な気がします。

生まれた時はみんなに祝ってもらう。大人になってからは誕生日はその恩返しをする日なんだ。という知り合いの言葉が忘れられません。

dogs
ワンチャン達が可愛かった。

ここは男性2人のシェアハウスで2人ともあまり掃除をする時間がなさそうだったので、意外に潔癖症な私には少し辛かったです。

ただここのホストには、クライストチャーチの歴史を教えてもらったり、車を購入する時に試乗してもらったりなど本当にお世話になりました。感謝です。

-New Zealand, ワーキングホリデー
-, , , , ,

Copyright© Unexpected Life -Misaの3ヶ国ワーホリ旅ブログ- , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.