New Zealand ワーキングホリデー

カウチサーフィンで理想の暮らし発見!

更新日:

クライストチャーチでお世話になったお家。
まさに私の理想の形でした。

海外あるあるの広すぎる家。開放感があっていいんですが、広すぎて寂しさを感じたり、暖房が効きづらかったり、エコじゃないなーと思うことがよくあるんですよね。

それに比べこのお家、ちょうどいいサイズ感でそこそこ広いガーデンに縁側付きの平屋なんです。

Jhon's house
元庭師のおじいちゃん。さすがお庭作りが上手です!
garden
庭は綺麗なだけじゃなくてとっても合理的。
野菜や果物、ハーブがゴロゴロしているんです!毎日新鮮なハーブティーが飲める幸せ!
guiters
ギターも弾けちゃうおじいちゃん。いつも流してる音楽のセンスもいい
arts
今までに1000人以上もホストしてきたというおじいちゃん。
彼らが残した絵やメッセージが壁中に並んでいます。みんなのセンスがすごすぎます。
ヨガする時なんかによく目につくのですが、みんないいこと書いてます。
origami
私は絵がものすごーく下手なので、折り紙で私がいた形跡を残してきました笑
takingaphoto
おじいちゃんも頑張って写真に残してくれています。

-New Zealand, ワーキングホリデー
-, , ,

Copyright© Unexpected Life -Misaの3ヶ国ワーホリ旅ブログ- , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.